最後の地デジ化

c0175715_211215100.jpg
 
c0175715_21122795.jpg

c0175715_21123663.jpg

台風の影響で、
今日も風の強い日でしたね~

オレンジ色の夕焼けと雲の組み合わせは、
なにかのショーを見ているようでした。








そんな日・・・
我が家の最後の、地デジ化が終了しました。

家の中の地デジ化は、すでに去年終っていたというのに・・・
車の中は、アナログそのままでした。

会話のない夫婦(笑)
助手席の私の楽しみは、テレビか、居眠りか、食べるか(笑)
カーナビを最新にする!っていうよりは、
テレビを最新にして~!って言い続けた私でした。

ナビは後付けなので、
ちょっと位置的にカッコ悪いのですが・・・

はっきりくっきり写りは、キレイ~♪
c0175715_21124652.jpg

ナビの確認より、
大事なのは、テレビの映り(笑) ヨシ!ヨシ!

いま、全く運転を辞めてしまった私は、
助手席で、ナビ達人になりたいと思っています(ほんとに?・笑)









今夜は、ベランダ産の白いゴーヤと緑のゴーヤで、
おかず作りました。
c0175715_21312915.jpg

緑のゴーヤは、チャンプルーに・・・
白いゴーヤは、サラダに・・・
どちらも、苦味は同じでした^^;
[PR]

by arare1818 | 2011-07-20 21:11 | 我が家