土用の丑の日定食

c0175715_949194.jpg

arare食堂
本日は、丑の日定食

< 限定2食となっております >








店主は、埼玉の冷酒を、
1杯だけいただきます。
c0175715_949997.jpg

作った特権ってことで・・・・・ 笑







食欲が落ちることもなく、
夏バテ知らずの店主ですが、

少々、食が落ち気味な客人が、
夜遅くにもバクバク食べるのを見、
店主は嬉しいのでありました。












東京日帰り出張に行くから、今年は鰻のお付き合いもなし。
高くても、会社のつきあいならしかたないと思うけど、
お店に並んでる鰻は、なんだか買う気にもならず・・・
丑じゃなく、牛でも焼いて食べようかと思っていた日

そんなとき、いきなり伯父さんがやって来て、
鰻やワインや新巻き鮭やらのお中元を届けてくれました。

haseの夏バテ解消に助かりますー。
ありがたく、ありがたく、うなぎ定食作りました。

[PR]

by arare1818 | 2011-07-21 21:40 | うちごはん