それもリメイクしますか?!

c0175715_15464487.jpg

お気に入りの濃紺の無地Tシャツに、
小さな穴が・・・・(ショックー!)

もう何年も着てるけど、
大きな襟ぐりに、くたくた加減が真夏には心地よくて
大好きな部屋着の1枚でした。

着ないまま、捨てる気にもならず、
そのままタンスの中に・・・・

今朝、ふと 頭をよぎった水玉模様
組み合わせたら、いいんじゃない?!

そして、ジョキジョキ
ミシンガタガタで、できました~♪

Tシャツのリメイク





実は、この水玉模様の正体とは・・・・・
あのお店で買った3枚のうちの1枚

花柄の1枚を試着してみると、
柄はかわいいけど、うーん。なんだかしっくりこない!
そんなこんなで、着ないままお蔵入りだった水玉は、

下着です(爆)
c0175715_15584689.jpg

こんなものも、リメイクしてしまう私。
どこまで進むのか?(笑・いや、どこにも行ってないけど・・・・・・・)


あははっ。
私、パンツを胸につけてしまったTシャツ着ま~す(笑)
[PR]

by arare1818 | 2011-07-22 15:53 | 我が家