広島県立美術館に、フェラーリが・・・

c0175715_15432.jpg

おでかけの途中・・・
県立美術館の横を通り過ぎようとすると、
真っ赤な大きな大きなトラックが横付けされていた。

「 これ、なに~? 」
「 フェラーリ専用トラックよっ 」
haseの返事を聞きながら見えたのは、

美術館前に、2台のフェラーリ!!!

よーく見れば、車好きな男子がウロウロ
「 見てきたら~? 」とカメラを渡すやさしい妻(笑)

c0175715_15161161.jpg

c0175715_15162117.jpg

c0175715_1516308.jpg





帰宅して、ググってみると・・・・
7月23日・24日は、フェラーリの新型車「FF」を展示発表するとか・・・
土曜日は招待者のみで、司会をした西田のあっちゃんも、
興奮してブログアップしてました^^

新型車の発表を、公立の美術館で行うのは初めてのことらしく、
午後から仕事に出かけたhaseに、「じっくり見て来たら」とtelすると、
「僕、フェラーリそんなに好きじゃないから、いいよ」と素っ気ない返事^^;

じゃあ~、やっぱり来週はあっちに行きますか~
[PR]

by arare1818 | 2011-07-24 10:03 | お出かけ