らーめん工房 りょう花

c0175715_15582178.jpg

麺活しています(笑)











いつもは、麺好きくんが食べたいお店に、
行くことが多いのですが・・・
今日は、私の勧めで、りょう花さんへ


出かける前に、HPを見たhaseが、
「鶏がらスープだけど、いいの?」
一度、有名店で、鶏臭くてダメだった記憶が蘇りましたが
「行ってみよう」ということに。



日曜日のお昼少し前、
駐車場は、2/3埋まった程度
店内は、なぜか私たちぐらいの年代の夫婦連ればかり(笑)
c0175715_168162.jpg

「まず、最初は、これから食べるんだって」
と、説明するも、
「塩だけじゃないんだね~」と、
ほかのページをじっくり見始める。
c0175715_1694096.jpg

「僕はね、味噌!arareは、つけ麺?」
勝手に私のまで決めなくて、いいしぃぃ

ちゃんとお店のおすすめ食べてみますよ。
「私は、塩ネギらーめん」
ねぎは、青・白・ミックスから選べました。私は、ミックスで^^
c0175715_16115093.jpg

味噌も、おいしそうですよ。
c0175715_1692990.jpg

気づけば、人気ランキング頼んでましたね(笑)
c0175715_161320100.jpg

魚介スープが濃く、おいしいスープ
麺は細麺で食べやすく、
ネギがシャキシャキ!好きな味でした~♪

haseは、大満足!とはいかなかったようですが・・・
「また来てもいいよ」は、まずますな評価のようでした。
[PR]

by arare1818 | 2011-07-24 11:56 | 外ごはん