もやしのナムルと、

c0175715_21463856.jpg

もやしが好きです。




炒めても、茹でても、
らーめんに入ってるのも好き。




今日は、らーめん屋さんにあるようなナムルを
おかひじきさんを入れて作りました。

Wシャキシャキで、ピリカラです。
困ったことに、お酒がすすみます(笑)




Cpicon 一風堂のもやしナムル by なが・あちゅ






なんだか、らーめんまで食べたくなりますが、
今日は、ガマンして・・・・



息子用に焼いた豚肉を2枚いただき、小さな丼
c0175715_21514652.jpg

ごはん少なめ、キャベツ多め
豚肉は、脂身の少ないところ

すこ~し、ダイエットした気分になれる(笑)丼を、
食べて満足していたら・・・




飲みから帰ったhaseの手には、
甘い誘惑が~・・・・


「 ありがとう 」言うの忘れましたが^^;
そのまま、冷蔵庫へ

明日のおやつの楽しみ、いただきました。
[PR]

by arare1818 | 2011-07-29 21:46 | うちごはん