懐かしい名車たち

c0175715_1391514.jpg

広島市交通科学館で行われている
『 あこがれの国産車 ~昭和40年代の名車たち~ 』へ行きました。
c0175715_1392479.jpg

ロビーには、懐かしいCMが流れる中、
当時は、高級車だった車が並び、

屋外には、今日だけの特別展示
スカイラインが大集合していました。
c0175715_1395332.jpg

c0175715_139344.jpg

c0175715_1394321.jpg

ぼんやり眺める私とは対照的に、
haseは真剣に覗き込み、
静かですが(笑)楽しそうでした。
c0175715_13103417.jpg

c0175715_13135596.jpg

c0175715_13104613.jpg

私たちより上の年代の、
車好きな男性が多いのかと思っていましたが、
小さなお子さんを連れた家族や、
若いカップルもいたり・・・
生まれる前に作られた車を前に、
興奮してる様子の高校生など、

車好きなクンの目がキラキラする場所でした。




期間は、9月4日(日)までですが、
この日は、オールメーカーDAYの日

展示される屋外広場は、観覧無料なので、
車好きクンは、この日に行くのがお勧めかもです。
[PR]

by arare1818 | 2011-07-31 11:06 | お出かけ