イツメン女子会

c0175715_11142027.jpg

「 いつものメンバーで女子会しようよ 」
職場の仲良しで行こう!って決まったのは前日のこと。
忙しい日々・・・
そろそろウップン晴らしもしなきゃいけない頃でした。



Nちゃんが予約を取ってくれたのは、
五日市の、洋風酒場Gland
c0175715_11184025.jpg


コース料理に、3時間飲み放題で、
3500円って、主婦にはうれしい値段と、
3時間も喋り放題つき(笑)

料理は、”金目鯛のカルパッチョ”から始まり・・・
c0175715_11204040.jpg

”生ハムとアスパラの生春巻き”
c0175715_11214566.jpg

”鶏のシーザーサラダ”
c0175715_1122818.jpg

野菜でお腹いっぱいになりそうなコース
”鶏のロースト”は、少し遠慮がちにいただきましたが、
こんがり焦げたブロッコリーが、おいしいこと!
c0175715_11233632.jpg

飲み放題のメニューも豊富で、
女子好みのカクテルが悩むほど・・・
(と、言っても私はワイン赤&白いってましたが^^)
”ポテトとベーコンのピザ”は、家で再現できないか?!
生地とトマトソースをじっくり味わいながら、
熊撃退作戦にも参加(忙しい・笑)
c0175715_11235321.jpg

もうお腹いっぱいながらも、
”小エビとエリンギのオイルパスタ”も取り分け
c0175715_1131026.jpg

デザートを待ちながら、
飲み物のお代わりは、みな4,5杯目
各方面な話題で盛り上がります。


そして、待っていたデザートが登場すると
「 わぁ~♪♪♪ 」
お店を予約してくれたNちゃん
この日が誕生日でした。

Nちゃんが予約した後、私、こっそりお店に電話してました^^
「 ひとつ、誕生日プレートつきでお願いします 」ってね。
c0175715_11365950.jpg

彼女の誕生日は、もう何回も祝ってきた仲
お花と泡のワインにも感激してくれ、
満面の笑顔もらいました。
c0175715_11374415.jpg



気づけば、4時間以上喋りっぱなしでした。
半分以上は、明日も出勤組
みんなで元気の注入を満たし、
また頑張ろう!!!と別れました。






帰宅すると、haseは夢の中
時計を見ると日付けが変わる頃^^;
なんだか、寝る気にもならず、
楽しみにしてるドラマのひとつ
録画したばかりの今夜分をしっかり見て、
キュン♪としながら(笑)眠りました。

[PR]

by arare1818 | 2011-08-05 23:50 | 外ごはん