夏のお楽しみ*ビアガーデン

c0175715_15521927.jpg

「 あ、すみません。 
     ゴクゴクしたあとの写真で失礼します・笑 」






賑やかな暑気払い 今年も仲良しで集まりました~♪

ライブでは、ときどき行く厚生年金会館
いや、今名前変わったんですよね;
広島市文化交流会館のテラスで乾杯~♪

「はじめまして」の方から、「久しぶり~」のひとまで
今年も15名が集まりました。



お料理は、ちょっと期待はずれではあったももの・・・
流しそうめんタイムがあったり、
c0175715_1694661.jpg

スイーツ好きは、オリジナルデザートを作ってみたり・・・

* くにおちゃん作 
c0175715_16105219.jpg

* arare作 
c0175715_16141189.jpg

フルーツの種類がもう少しあれば、
もっと遊べたのになぁ~・・・
(かなり不出来なのに、みなに褒められ「どや顔」してみたり・笑)



川沿いにあるオブジェに写る
暮れる空を楽しんだり・・・
c0175715_1620920.jpg

それに、吸い込まれそうになるひともいたり(笑)
くにおちゃん痩せたね~(写真見て、改めて思うけど・・・デブ仲間じゃなくなるんは寂しかったり・・・ブツブツ)
c0175715_16252241.jpg



賑やかに、2時間楽しんだあとは、夜のお散歩
平和公園を、のーんびり歩き
c0175715_16272590.jpg

喋ったり、祈ったり(笑)
c0175715_16271495.jpg

川には、電飾があり、
それを眺めながら・・・
c0175715_16292764.jpg

(配れたのかな?)光る棒を振って遊び、平和を祈り、
c0175715_16304680.jpg

カラオケの二次会へ・・・
ここでも、光る棒は振られましたが、
c0175715_16372711.jpg

間違った使い方をするひともいたり(笑)
c0175715_16384260.jpg

笑顔いっぱいで、歌い、踊る、夜となりました。
c0175715_16402277.jpg



早くも、来年のビアガーデンの話も出ていましたが(笑)
それまでに、まだまだ大騒ぎしそうなメンバー
次は、どこで乾杯できるかな~(ワクワク♪)
[PR]

by arare1818 | 2011-08-07 23:51 | 外ごはん