瓶ビールで乾杯

今日から、お仕事のひと
多かったのではないでしょうか?

私も、そのひとり・・・



仕事中、豪雨&雷で
洗濯物、濡れてるだろうなぁ~なんて、
主婦らしいこと考えながら、

連休明けのバタバタ仕事し終え、
携帯を見ると、

「 迎えに行ったほうがいいの? 」
長男からのメール(嬉)

傘も持っていなかったので、
素直に甘えることにしました。

帰宅すると、
洗濯物はリビングに干されてて・・・
また、そっと感激。

あとで、そっとhaseに言ったのですが、
「 やっぱり、お兄ちゃんは優しいわ~ 」


長男の夏休みは、19日まで。
お盆を過ぎたので、遊ぶ友達もなく、
ちょっと退屈そうなので、
夕飯には、好きな瓶ビールを買ってあげました。

ビール好きなhaseも嬉しそうに、
泡を楽しみながら、注ぎます。
c0175715_216234.jpg

私にも、一杯^^
c0175715_217081.jpg

カープの試合を見ながら・・・
オトコふたり、静かに飲む夜は、

なんとなく、邪魔したくない空間です。




私は、デザートいかせてもらいましょ
c0175715_2184778.jpg

何色から食べようかな~♪
[PR]

by arare1818 | 2011-08-17 20:59 | 我が家