母と受講生

c0175715_17572896.jpg


『夏の献立お悩み解消講座』 
を、受講しています。







短時間で火も使わずに作れるので、
母にも電話で、そっと(いや、詳しく・笑)教えてあげる。

早速、母から写真つきのメールが送られてきます。
なかなか、カラフルな彩りのおかずが盛られた皿の写真
だけど、ちょっとピンボケなのが、残念ながら 笑える^^

いつもの食材、
いつものように料理してしまう。
でも、誰かにヒントをもらうと、
「やってみよ」って気持ちになるのは、私も母も同じ。

明日も、受講レシピ作ってみようと思ってます。
また、母も作るだろうか?
そのために、長電話になるんだけど・・・

haseからのメールの返事が、なかなか打てなくて、
「具合悪いの?」って、haseに思われるほどの長電話(笑)
5分で作れるレシピに、可笑しな話だけど・・・

まぁ 一緒に受講しているつもりで、
また、教えてあげようかな?!
[PR]

by arare1818 | 2011-08-20 17:49 | うちごはん