深夜のクレージーキルト

c0175715_1629426.jpg

ひとり、土曜日の夜・・・
一杯やったあと、
なんだか、見るTVもなくて、


ドリの、DVDを見ながら聴きながら
そして、歌いながら(笑)ノリノリで♪
布をジョキジョキ ミシンをガーガー

ここ1ヶ月ほど、徒歩通勤の友だった
あのバックにリメイクを。
仕上げは手縫いだったので、縫い目は荒いけど^^;

出来上がったのは、日付けを過ぎた頃
「 できた~♪ 」 深夜に大きな声(笑)
最後までテンション高いままで完成できたのは、
きっと、ドリのおかげ^^

楽しい夜なべでした~♪








c0175715_16432735.gif







夜更かししたのに・・・
なんだか早くに目覚めた朝は、警報が出るほどの大雨
そして、えらくお腹が空いたので^^

キャベツをたくさん切って、コールスローサラダ
大好きなハムをたっぷり入れて、
ライ麦パンでサンドイッチを作りました。
c0175715_16531657.jpg

今日は引きこもりを決め込んでいたので、
さっさと家事仕事を片付け、
録画したドラマ三昧

そんなに動いてもいないのに、
お昼前には、そうめんチャンプルー作ってました^^
c0175715_1654843.jpg


次男のサッカー友が結婚式をする日。
大雨で心配してたけど、
なんだか晴れ間も見えて、セミの鳴き声まで・・・

今日は仏滅なんだけど、
若いふたりにそんな暦なんて関係ないのかな?(笑)

おめでとう~♪ お幸せに。


さて、今夜は3日ぶりにhaseが帰って来ます。
喜びそうな、ヘルシーな野菜料理を作らなきゃ~
一杯やって待ってましょ(笑)
[PR]

by arare1818 | 2011-08-21 16:24 | 我が家