ぶっかけ!おかずわさび

c0175715_1547781.jpg

わさび好きです。



雑誌で紹介されているのを見て、
どんな味なんだろう?!
興味のあることを話していたら、
haseが出張土産に買ってきてくれました。

『ぶっかけ!おかずわさび』
c0175715_15471664.jpg



想像していたのは、あっさりした山葵の瓶詰め
でも、蓋を取ると、
大ブームになったラー油の別バージョン

シンプルに、よく味のわかる食べ方
(桃屋のラー油をはじめて食べた時もそうでした)
白いごはんに少し乗せて、いただきま~す♪
c0175715_15472778.jpg

ザクザクとわさびです。
わさびふりかけを、も少しリッチにしたような(笑)
c0175715_15473638.jpg

カロリーのことを考えると、少し怖いけど^^;
わさび好き家族には、おいしい1瓶

納豆に混ぜたり、あっさりサラダにトッピングしたり、
いろいろ楽しめそうです。







もひとつのお土産は、
『東京ばな奈 キャラメル味』
c0175715_15595998.jpg

東京ばな奈、発売からもう20年になるんですね~
もう数え切れないぐらい食べていますが、
ゴールド色のスポンジは、はじめまして!
甘すぎず、しっとりおいしくいただきました。
[PR]

by arare1818 | 2011-08-22 15:42 | おみやげ