ヘルシーカレーコロッケ

c0175715_2046972.jpg





Cpicon ダイエットに*超ヘルシーカレーコロッケ* by ドラぱんまん







いつも、痩せたいな~とは思ってるものの・・・

本格的に、ナニカをやっている訳でもなくて、
でも、年中ダイエッターのつもりだったり(笑)

まぁ、太らないように心がけてる!ってのも大事なことですよね~
とか、甘い自分にいろいろ言い訳しながら
毎日、しっかり食べてる私です(苦笑)

レシピに、『ダイエットに!』なんてついていると、
「どれどれ、どんな?」って興味が湧くのも、正直なところ。

今日は、お豆腐のコロッケ作りました。
以前も作ったことのあるレシピ、
もちろん、おいしかったので、リピです。

お肉なしの豆腐コロッケ
c0175715_2052731.jpg

とても、ヘルシーなのですが・・・
いっぱい食べてしまうと、翌朝「あーぁ」の体重になります^^;
お気をつけて 気をつけます!!
[PR]

by arare1818 | 2011-08-24 21:41 | うちごはん