いただきモス!

c0175715_15211824.jpg



 うーんと昔・・・・
 まだ付き合いはじめたばかりの頃、大学生だったhaseが、
 鳥取ではじめて連れて行ってくれたのがモスバーガーでした。
 なんて、食べにくいハンバーガーなの?!
 キレイにお化粧してるのに~・・・
 口紅取れるし~、ほっぺにソースつきそうだし、イヤだな~って思ったけど、
 「おいしい♪」 これが、私の初モスでした。
 あれから、何十年?(笑)



c0175715_1521268.jpg

「 CM見た?おいしそうなんよ~ 」
一応、説明するけど、
hase、麺は温かいのしか食べないように(笑)
うーんと昔から、注文するのは、モスバーガー
c0175715_1521434.jpg

私は、決まってなくて(笑)気分次第
今日は、期間限定のビフかつバーガー
c0175715_15213543.jpg

口紅も気にせず(笑)大きな口開けて、ガブリ!
どこか懐かしいようなビフカツの味、楽しみました。








モスランチは、うんと早かったので、
夕飯も、少し早めに・・・

エキブロでもらったこちらと、
c0175715_15595493.jpg

ひと晩漬けた焼いた鯵の南蛮漬け
c0175715_169531.jpg

海苔や、かまぼこに、
黄色い宝石(笑)乗せながら、にんまり♪
c0175715_16101183.jpg

空の色が変わってきたようなので、
ベランダに出てみると、きれいな夕日
c0175715_16112051.jpg

もう8月も、最後の日曜日なんですね~











c0175715_16125934.gif





朝早く、ふたりで映画行きました。
はい^^ カーズ2です(笑)

haseの感想を聞いていると、
車好きとそうでないひとの差を、えらく感じました。
エンジン音も車種によって違ってたなんて~
2度も見た私なんて、気づきもしない^^;

車好きな男子(女子)、おすすめの映画です。
はるるちゃん、もう行った?
[PR]

by arare1818 | 2011-08-28 20:19 | お出かけ