久しぶりに、サイゼリヤ

c0175715_11131978.jpg

日曜日の12時前紙屋町
若ーいお客さんが多い中、
生ビールとワインで乾杯する中年カップル(笑)



いつもながら、メニューを見ながら笑いが・・・
サイゼリヤ どれもおいしそうだけど、
可笑しいほど安い(笑)

とはいえ、ワインは濃く
お昼から、ゴクゴク^^

サイゼリアに来たら、
決まって私はエスカルゴのオーブン焼き
フォッカチオで、お皿をきれいにしながらいただき^^
haseは、辛味チキンをかじります。
c0175715_11132731.jpg

ミックスグリルをふたりでつつく頃、
haseは、白ワインも
c0175715_11133528.jpg

リブステーキも、パスタも食べてないけど、
もうお腹いっぱい!
久しぶりのサイゼリヤを堪能して、
お会計は、驚きの2000円と少し(笑)








高くて、そんなにおいしくもないラーメン行くより、
うんと満足できるランチでした^^

[PR]

by arare1818 | 2011-09-04 12:30 | 外ごはん