勉強になります@シフォンケーキ

c0175715_21262460.jpg

「ご無沙汰してますー」と、
S君がやってきた。


いつも、なにか気をつかってくれる彼
(お土産を持参する男の子って、なかなかいないんです。)
ふたつの学校に通いながら、
勉強三昧の日々・・・の中、
遊びに来てくれました。


いっしょに食べる?って誘うも、
「いや、いいや」 食べないと・・・


箱を開けると・・・
うーん。キレイ
c0175715_21331165.jpg

角がきちんとした型抜き、憧れます。
そして、中央に生クリームね~

ふわふわ体感しながら、カット
c0175715_21333668.jpg

私の作るシフォンケーキって、
どんなだった?!
あまりにも、焼いてないので忘れた(笑)

また、焼く?
いや、プロの味食べちゃー焼く気が失せた?
いろいろ考えながら、あっという間に食べちゃった(笑)






Sくん、ありがとう。
大学院の合格の知らせ待ってるよ~
[PR]

by arare1818 | 2011-09-10 21:19 | おやつ