マザーリーフ

c0175715_2029593.jpg

ついこの前まで、浮き球がプカプカしてた
ガラスの器に、新入りさんが・・・


haseが会社のひとからいただいた!と、
はじめましての、『マザーリーフ』
c0175715_203137100.jpg

「かわいいね~」と言ったものの・・・
「どうやって、育てるんだろう?」

このままじゃいけないらしい。
植え替えたり・・・私にもできるのかな?!

楽しみなような、不安なような・・・
ネットで育て方を調べながら、
とりあえず、このまま様子見











c0175715_20352791.gif















今夜はひとりごはん^^

チーズをつまみながら、
キーンと冷えた白ワイン
25分ほど、待ってできたのは、

冷凍庫の残りもので作ったとは思えない(笑) 
フライパンdeパエリア~♪
c0175715_20433360.jpg

むきあさり・えび・いか
魚介のスープがいい味出してます。
[PR]

by arare1818 | 2011-09-17 20:45 | 我が家