丸いトートバック

c0175715_17193838.jpg

セカンドバックを探すも、
なかなか、気に入るものが見つからない。

あのバックは、夏っぽくて
そろそろ持ちたくない気分



haseは連休だというのに、
出張行っちゃったし・・・
時間はたっぷりある。

ちくちくしようかな~・・・


て、ことで、

着なくなったフレンチリネンのスカートに、
ハサミを入れました~(笑)

「生地買いに行けば?」って言われそうだけど^^;
リメイク好きなんだも~ん(笑)
着なくなったものを、全く違うカタチにするの楽しっ♪

いつものチェックをあわせ、
裏生地は、お気に入りだったけど色あせてしまった
Wガーゼのワンピースを、
未熟な私の手で、よみがえらせてあげました。


連休明けの仕事に持ってくの
いまから、楽しみ~♪
[PR]

by arare1818 | 2011-09-18 17:16 | 我が家