夕方の西の空・・・

c0175715_21211620.jpg

なんとも、芸術的で、
見とれてしまいました。


台風は、あちこちで被害を残していますが、
こちらでは、いつもより風が強いぐらい。
おかげで、不思議な雲の動き、
楽しませていただきました。


空好きのみなさん、
今日は空をぼんやり眺めたひと
多かったんじゃないかな~・・・









c0175715_2119392.gif







なんだか、質素な夕飯
ご紹介しなくてもいいんだけど(笑)

じゃがいもと水いかの炊いたん
c0175715_21191955.jpg

丹波しめじいっぱい入れた
だしたっぷりのおから
c0175715_21192857.jpg

haseの焼いた玉子焼きなど、
つつきながら、一杯やり、

〆は、ソース焼きそば
c0175715_21193649.jpg

出張疲れを取るように、
haseは、サッカーを見ながら
のーんびり飲んでいます。
[PR]

by arare1818 | 2011-09-21 21:35 | 我が家