週末の祝日

c0175715_15455243.jpg

私もhaseもカレンダー通りのお休みです。
みなさんは、三連休ですか~?


少し肌寒い朝・・・
熱~い紅茶がおいしくなりました。
簡単なハムサンドを食べると、
haseはベランダ掃除をはじめました。

夏野菜の後片付けです。
重いもの以外は私がやりましたが、
土の処理は任せるつもりで放置してました。
でも、床掃除もやってくれるみたい^^


私は、のーんびりアイロンがけする間、
haseは、汗びっしょりで、デッキブラシゴシゴシゴシ




「 お昼は、あられ亭の肉うどんは、どう? 」
なんて話してたのに・・・

ダシを取り、うどんを茹で
盛り付けまでしたのは、hase(笑)
ぁ、私はネギ切って牛肉煮ましたよ。


「 お疲れさまでした 」
自然薯(じねんじょう)をトッピングした肉うどん
「 いただきま~す 」
c0175715_1546792.jpg

肉体労働してない私は、お茶で(笑)

そのあと、おやつもしたいところですが、
今日はガマン!










さて、おでかけしますか~
[PR]

by arare1818 | 2011-09-23 15:43 | うちごはん