朝の散歩はフリマから・・・

c0175715_21205985.jpg

日曜日の朝、
フリマに行きました。 付き合いました。


ふらふら、きょろきょろしながら
のんびり歩き・・・
(私はお財布も持たず、首からカメラぶら下げてるだけ
          て、ことで・・・買う気、まったくなし・笑)


たまに、掘り出しものが見つかる
おばちゃんのお店にも立ち寄ります。
c0175715_2121991.jpg

小さなアルミのヤカン
「こんなものも見なくなったよね~」
下の、ホーローのバットは、
母がまだ使ってそうだし・・・
c0175715_21211752.jpg

なにも買わなくても、
昭和をちょっと覗き見するようで、
フリマは、面白いお散歩です。








駐車場に向かう途中で・・・
こどものように、「おなかすいた~!」
もちろん、朝からなにも食べてない私のことば(笑)

10時の開店と同時に、
ソレイユに入ると、

すぐにこちらへ・・・
c0175715_21372830.jpg


白のバリカタに、
もやしと高菜をたっぷりのせて~
c0175715_21381024.jpg

餃子も、明太子ごはんも頼まず、
食後は、ぷりん~♪
c0175715_21383695.jpg


レジで、お兄さんに
「プリンだけ食べに来られるひともいますか?」って、
つい質問してしまった(笑)

「杏仁はおられますね~」
えっ?!ぷりん人気ないの?
そっちに反応してしまった私(笑)
今度は、杏仁に浮気してみようかな^^



そういえば、今日のソレイユ
haseが見たい!って言ってたハライチがやって来る日。

見れば、ステージ前には早くもたくさんのひと!
「10時にらーめん食べずに、すぐに場所取りすれば良かったね」
なんて笑ってたら・・・
「買い物しておいで~ 僕はここで待ってるから」って(笑)

40分ほどで、ハライチ登場!
大笑いするhase、
森の仲間にも見せてあげたいほど、ゲラゲラ・・・













さて、いつもの水汲みに行きますか~・・・
[PR]

by arare1818 | 2011-09-25 13:25 | 外ごはん