プレオープン行って来ました。

c0175715_16391818.jpg

職場の仲良し3人で、
もうすぐオープンするあのお店の、
プレオープン、行って来ました。


10月1日のオープン以降は、
当分の間は混むだろうと・・・ 少し早めの見学です。


到着早々、出勤前のkunikoちゃんと連絡を取り合い、小さな用事
「パスタ屋さん行くなら、早めのほうがいいよ。」
おいしい情報は、聞き逃さず(笑)
「じゃ~、ランチからだね」
食いしん坊の3人は、
まず腹ごしらえから・・・^^

焼きたてパン食べ放題のお店 BISTRO309
c0175715_16574753.jpg

たくさんの種類のパンから選んだのは、
玉ねぎのパンと、クロワッサン
チーズステッィクはアツアツの焼きたて~♪
c0175715_17122060.jpg
 
えびとアスパラのクリームパスタ
お味はね、う~ん、、しょっぱい!(残念)
c0175715_17122819.jpg

お店は、昔、マックがあった位置、
ちょうど、入り口が良く見える場所です。

おしゃべりしながら、外を見ていると
TVクルーが!
あ、児玉さん
夕方のニュースの取材かな?!




あちこち、お店を回りながら・・・
3人で、べちゃくちゃおしゃべり。
買い物よりも、
3人でわいわいしたのが楽しかったかも^^


わざわざ作ったという噂の祝い卵
これも、記念に買って帰りました。
c0175715_17123873.jpg

[PR]

by arare1818 | 2011-09-29 16:38 | 買い物