Tsumugu市経由*味喜

c0175715_1444674.jpg

いつも混雑してるだろうと敬遠していた
Tsumugu市
今回の会場は、アルパーク東棟外ってことで、
買い物ついでに寄ってみました。

たくさんの手作りのお店から、
人気のパン屋さんやお菓子屋さん

誰かにお会いするかな~?と思っていたら、
「○○さ~ん(私の苗字)」
女性の声に振り向くと、見知らぬお顔(誰だっけ??!!)

「あ~ぁ♪」って返事をしたのはhase
会社のひとだとか(そりゃ、私知らないはず・笑)







ときめくモノも、あまり見つからず
いや、ひとが多くてモノが見られないってこともあり、

さっさと、会場をあとにし、
久しぶりに、味喜へ・・・

珍しく私が言い出した「らーめん食べたい」(笑)
もちろん食べたかったのは、えび塩らーめん
c0175715_145806.jpg

haseは、ほたて醤油らーめん
c0175715_14582079.jpg

ここのらーめんだけは、スープを残さず完食
最後の一滴まで、えび~♪
しあわせな一杯です^^
[PR]

by arare1818 | 2011-10-02 14:38 | 外ごはん