アキパフェ

c0175715_2235088.jpg

コーンフレークの上に、
梨のコンポート・ピオーネ・バニラアイス






しっかり夕飯を食べたあとに、
こんなの作ってしまうから、

そりゃ、なかなか体重も減らない訳ですよ^^
いや、現状維持でがんばってます(あはは(笑)いい訳してます。)











c0175715_145538100.gif


話は前後しますが、
お泊りゴルフから、帰ってきたhaseと、
いつものように、水くみに行きました。
そして、またいつものように、宮島SAのスタバで、
ぼんやり過ごそうと・・・向ったものの、
三連休のせいでしょうか?!
駐車場はいつも以上に車が多く、
満車でも止めていたスペースにも車がいっぱい。

次々に車もやって来るし・・・
で、あっさりあきらめました。


お腹も空いていたので、
かわいい新幹線が見える(笑)お店に・・・
c0175715_14575772.jpg

c0175715_1458548.jpg

c0175715_1458138.jpg

「もう、お腹いっぱい」って言っても、
ふたりで10皿。
お安いランチになりました。
[PR]

by arare1818 | 2011-10-09 22:03 | おやつ