あらりんぱす、入院しました(寂)

1年と少し・・・

出かけるときも、料理を作ったときも、
食べるときも、そしてまた食べるときも、
(これがいちばん大活躍・笑)

ずっと、いっしょだった”あらりんぱす”

ここ数週間、いつものように撮影できなくて、
なんとなく、不安ながら写真を撮っていました。

が、とうとう・・・

普通には撮れはするものの、
レンズを近づけると、「レンズを確かめてください」との表示

寂しいけど・・・
買ったお店に、預けました。


退院は、いつなんだろう?
早く、帰っておいでよ~
もう、私の相棒のような存在の”あらりんぱす”
ごはんもおいしくないじゃん!(おおげさ?笑)


うーんと長い時間、待つことになるとね、
新しいカメラ、欲しくなりそう^^;です。












そんな訳で、
久しぶりに、携帯で”おかず”撮ってみました。

うはは~;
c0175715_21104112.jpg

やっぱり、
一眼に慣れてると違うね~(苦笑)


ぁ、ちなみに、
これは、”蓮根のアンチョビ炒め”
お味は、なかなか良かったんですよ^^
[PR]

by arare1818 | 2011-10-11 20:22