おばあちゃんに似たとこ、いろいろあります。

もう亡くなった祖母と私の似たとこ、
いろいろあるみたいです。

母が言ういちばんは、
「”わがまま”なところが、おばあさんそっくり」だそう(笑)

祖母のわがままの被害者は、おじいちゃんだったけど、
私の場合は・・・・、 まぁ言わなくてもわかるよね^^

お酒が好きで、そこそこ飲めるひとだった祖母
母は、ビール一杯で真っ赤になるひとだから、
私がどっちに似たのだろう?と考えることもない(笑)




「カバンが欲しいの」
そう言えば、haseが「また?」みたいな顔するけど、
可笑しいことに、そこも祖母似(笑)
祖母が亡くなったときに、
「たーくさんのバッグがタンスから出てきたわ」って
母が呆れてたっけ。

徒歩通勤する少し前に買ったバッグ
「歩くのには、少し具合悪いんよね~」
なんて言いいながら、ネットで探してたら・・・

日曜日の朝・・・ 「かばん、見に行く?」
と、haseから言ってくれました^^

本通りの、いつものお店は、開店前だったので、
パルコ店へ行くと、目があったのは、このバッグ
c0175715_1542523.jpg

皮で軽くて、デザイン的に面白い。
皮紐で、いろんな持ち方を楽しめる。
そして、お手頃な値段
「いいんじゃない?」
あっという間に、決めちゃった^^

早速に、オイルがしがし塗って
使いまくるぞ~宣言!!
[PR]

by arare1818 | 2011-10-17 15:58 | 買い物