ランチはKoharu亭

c0175715_16152615.jpg

ゆっくりと並木通りを歩いて行くと、
ちょうど、女の子が「OPEN」の看板を出したところでした。


Koharu亭
今日は、一番乗り!

カウンター、一番奥の席に座り、
忙しくするシェフの仕事を眺めながら
料理を待ちます。

この時間、退屈どころか、
楽しくてしかたがない^^

「待つ間、雑誌でもどうぞ~」と渡されるものの
パラパラと見ただけ(笑)



今日のhaseは、
”ふわふわハンバーグ・デミグラソース”
c0175715_16262428.jpg

「スプーンでどうぞ」と言われるだけあり、
ふわっふわのハンバーグ
ときどき、コツコツするのは軟骨?


さて、私は・・・
もうお店に来る前からメニュー決めてました^^
だって、今週の麺は『海鮮塩らーめん』なんだもん♪
(どこかのブログで予習済み・笑)


燻製ほたて!海鮮!塩!
魅力的な文字が並ぶらーめん
きた~♪♪♪
c0175715_1634516.jpg

あっさりスープに、イカ・タコ・エビ
炒め野菜もシャキ!シャキ!
思わず、腰振るように「おいしい~♪♪♪」


いつものように、食べ終わるとシェフが
「いかがでしたか~?」

「腰振るようにおいしかったとは、はじめて言われました(笑)」
と、うれしいそうなお顔

だちが来てると思うんですけど、
今度は私も夜デビューします」と話すと、
「なんでも作りますよ~言ってください」ってうれしいお返事。

そして、こっそり来週の麺のお話も^^




ランチに、そして夜も、
おいしい時間をくれるKoharu亭
また、近々お邪魔しま~す♪
[PR]

by arare1818 | 2011-10-17 16:22 | 外ごはん