東京ばな奈20周年ストラップ

c0175715_17581548.jpg

「 かわいいでしょ~ 」って、
少し自慢げに、haseが見せてくれたのは、
東京ばな奈 ハタチの感謝おまけのストラップ



いま、ストラップ入りの、
スペシャルボックスが発売中だとか・・・

東京ばな奈ファンは、見逃せませんね^^

c0175715_17582673.jpg




実はこのストラップ・・・

haseの会社で、お土産にいただいた箱に入っていたようで、
ひとつのストラップに、女子社員が7,8人が集まり
あみだくじで、もらえるひとを決めるときに、
「 haseさん、こういうのお好きですよね~?参加されますか? 」
声をかけてくれたそうです。(女子社員の中で、おじさんひとり(笑))

そして、「あたり」を引いたhase
女子社員さんたちに非難されたのか?とドキっとしましたが、
そうではなく、大笑いされたようで、なんだか、ほっとした私^^
今度の出張では、みんなにお土産を買って来るように指示しました。

arareにあげるよ!ではなく、
僕のストラップのようで(笑)
すぐに、雑貨スペースに、飾られていました。

当たって、良かったね~^^








そして、今日私の職場では、こんなバックをゲット!
きっと非売品
c0175715_18331686.jpg

横浜にお嫁入りさす予定。
ゆんちゃん、使ってくれるかな~?!









c0175715_18421876.gif











c0175715_18423715.jpg


家で作るパスタ、あまり得意とは言えない^^;
でも、kunikoちゃんのレシピで作ってみると、
なんだか、ちょっとお店の味に近づけたような・・・
茹でるときの塩加減と、粉チーズの使い方、勉強になりますー



Cpicon 春の味、茎若布とツナのパスタ by kuniko36
[PR]

by arare1818 | 2011-10-27 17:58 | 我が家