夜はカーテンで見えません(笑)

c0175715_1457486.jpg

キッチンの一部が少し変わるので、
その準備もかねて、ホームセンター巡り。

4,5軒も行く頃には、お腹が空き(私が・・・ですが・笑)
モスバーガーでパワーアップ^^



おやつの時間の頃、
電気屋さんがやって来ました。

なんだか、配線が難しいらしくて、
思ってた以上に時間のかかる作業になりました。

外を見れば、
雨は上がり、夕焼けが見えていました。
c0175715_15135760.jpg

電気屋さんがその景色を見て、「わぁ~」

「毎晩のように、海を見ながらお酒とか飲んでるんですか?」
「いいえ~、夜はカーテンしますから、なんにも見えません(笑)」




洗濯物を干しにベランダに出ると、
ぼんやり出た月がきれいでした。

月は眺めますが、海には、あまり目が行かないものです。
こんな景色も20年近く眺めているからでしょうね(笑)

haseが黒豆を炒る香りが台所からしてきました。
それは、きな粉の香ばしい匂い。
c0175715_15224821.jpg

母が買ってくれた中華鍋は、もう20年以上使っています。
今は、haseの炒り豆専用ですが(笑)
そろそろ、引退させてあげようかな~
[PR]

by arare1818 | 2011-11-07 15:30 | 我が家