フィトリーク

c0175715_21391289.jpg

髪がボサボサし始めたので、
3ヶ月ぶりに美容院へ・・・


首筋をすっきりカットしてもらい、
前髪は、またやんわり"M"の文字(笑)


仕上げに、「トリートメントさせてもらいます」と、
使われたのは、シトラスの爽やかな香り。


2層式になった、
髪にもボディにも使える保湿ローション


香りに、身体にも使える。ってことに惹かれて
お持ち帰り、決定~♪


癒される香りに、期待いっぱい!


新発売の商品の売り込みに、乗ってしまった感もあるけど、
そこは、騙されたと思って(笑)ハマってみましょ^^








美容院に行ったのは、お昼過ぎ
ランチを食べ損なったので、
しっかりおやつを食べたくて^^
大きなマグに、たっぷりの紅茶

サッカーママ友、
Mさんの手作りお菓子をいただきます♪
c0175715_21392553.jpg

個別包装に、色違いのリボン
味はもちろんのこと、見習うことばかり。
勉強になるおやつでした。
[PR]

by arare1818 | 2011-11-08 21:39 | おしゃれ