また、広島に帰っておいでね。

c0175715_18502443.jpg

もうすぐ日本を離れ、アイルランドに帰る
シェインくんとコイデンの送別会に、参加させてもらいました。



大漁旗が飾られた部屋で、
c0175715_190780.jpg

乾杯~♪
c0175715_1923234.jpg

この写真、( ↑ )くにおちゃんに謝らなきゃー!
全体写真を撮ってもらおうと、
「お願い!」ってカメラを渡したら、
「乾杯~」になってしまって・・・ 
「くにおちゃん、こんなタイミングでカメラ渡してごめんなさい」になちゃった。
でも、なんとも、いい写真を撮ってくれて、「ありがとう」の1枚


モザイクで隠したけど、
コイデンの笑顔がまぶしいこと!







コイデンの笑顔が大好き。
明るい彼女の表情を見ているだけで、
私まで元気がもらえるようで、
いつも、いつも、なんとも心地良い。

そんな彼女と、乾杯できなくなるのは寂しいけど、
シェインくんと仲良く旅立つことは、うれしいこと。
あっちでも元気でね。を願いながら・・・

みんなで、わいわい海鮮焼き
楽しいの♪
c0175715_20375747.jpg

c0175715_2038819.jpg


二次会のカラオケは、
お互いダンナの出張多い奥さまと、足絡ませのおんな会議
歌ってないのに、声枯れてたという(笑)
どれだけ、喋ってたのか?!(^^ゞ


さよなら、じゃなく
「またね~」って、明るくハグして
シェインくんとコイデンに手を振りました。

また、ひろしまで遊ぼうね~♪
[PR]

by arare1818 | 2011-11-13 23:46 | 外ごはん