26年

c0175715_12543466.jpg

遠距離でつきあってた頃、
岡山から来る私が、最後に降りる駅は、己斐(こい)でした。

そんな思い出のある駅から、すぐのお店で、

「おめでとう」と息子から言われ・・・、
3人で乾杯しました。
c0175715_1311298.jpg

気づいたら、母と暮らした年数より、
haseと過ごした年数のほうが、
もうとっくに長くなっています。

いまさら、ふたりの話をするでもなく(笑)
息子の恋・仕事・体調管理の話など・・・

料理とワインと、おしゃべりを楽しみました。






「変に創作してないから、おいしいんよ」と^^hase
また、今回もたくさんいただきました。
いくつか、ご紹介(店内が暗いので写真が撮りにくかったー;)

*かきのガーリックソテー
c0175715_1316568.jpg

*ミニ貝柱の明太クリーム煮
c0175715_1317448.jpg

*ローストビーフ
c0175715_13192421.jpg

*ハンバーグ
c0175715_13194387.jpg

*エビフライ
c0175715_1320677.jpg

*生パスタのカルボナーラ
c0175715_13205286.jpg

*オムライス
c0175715_1321874.jpg

ほかには、鯛のカルパッチョや、
水カレイのムニエル、ラタトゥイユ、スペアリブなどなど・・・
よく食べました(笑)





c0175715_13244085.jpg

また、来年もこうして、
健康で、平和に、乾杯ができたらいいな~

なにか記念に残るもの。
プレゼントよりも、乾杯の思い出が、いい記念になります。




とか、思いながら・・・
「 あのね~。カメラのストラップ欲しいん、買っていい? 」
ちょっと、余計な発言もしてしまいました(笑)

[PR]

by arare1818 | 2011-11-16 22:53 | 外ごはん