今夜は、お好み焼き

c0175715_21471285.jpg

大きなキャベツが安かったので、
今夜は、お好み焼き!って、決めました。



ホットプレートを出そうと思ったら、
その周辺のゴチャゴチャが気になって・・・、

いきなり、片付けの神が降りてしまいました。
あっちも、こっちも、止まらなくなり・・・ごそごそ。。。

バイト前に、ごはん食べるよ。って言ってた息子が
「ね~、何時頃、ごはんできる?」ってー

もう、そんな時間?(^^ゞ
お好み焼きの材料を切ったり、混ぜたり・・・、して、

「自分で焼いてくれる?」試してに言ってみると、
「いいよ~」  ラッキ~♪


高校の終わり頃から、お好み焼き屋でバイトしてた息子。
配達から、焼きもやってたのは知ってるけど、
お店に参観に行ったこともなく、彼が焼くのを見るのは、はじめて。

とはいえ、うちのホットプレートって、
お好み焼きを焼くのには、不向きなタイプ
「焼きにくいでしょー」とか心配したけど・・・、

そのコテさばきは、私とは違ってたー(驚)
c0175715_2225943.jpg





自分の分だけ焼き、さっさと食べてバイトに行ったけど、
今度は、私たちの分も焼いてもらおー。よろしく!
[PR]

by arare1818 | 2011-11-18 22:09 | うちごはん