KONDITOREI FELDERCHEF

c0175715_16205551.jpg

ときどき、通る道に、いつも車の多いお店
なんだか、すごーく気になっていました!


ふと見た、元就で、
「あー、あそこ!」

用事で近くまで行ったので、
気になってたお店、行ってみました。
c0175715_16215690.jpg

KONDITOREI FELDERCHEF (コンディトライ・フェルダーシェフ)

TVの影響なのか?いつもそうなのかな?
次々にお客さんがやって来るお店です。


お昼にお寿司を食べて、お腹はいっぱい(笑)
ふたりが食べてみたいもの、ひとつづつ買ってみよ。
ってことで、私が選んだのは、
ケーキで人気No1だと書いてあった シュークリーム(トップの写真)

haseは、フランスパン
c0175715_16335519.jpg

日本とドイツで修業されたオーナーシェフの焼くパン
皮はバリバリ、中はモチモチ。
久しぶりに、おいしいフランスパンいただきました~♪

シュークリームはね、ふつう(笑)
断然、パンが気に入りました。

2週間に一度は、こちら方面に行くので、
また、パンを買いに寄りましょう。
次は、クロワッサンかな~
でも、ケーキにも誘惑されそ^^



以前から気になってた古江のMehlは、
フェルダーシェフの姉妹店。しかも、こちらはパンのほうが多いお店。
あ~、気になってたら、すぐに行くべきですね。

[PR]

by arare1818 | 2011-11-21 16:06 | おやつ