勤労感謝の日

c0175715_1327625.jpg朝も暗いうちから、
haseは出張に、
出かけました。

私といえば、眠くて寒くて、
お布団の中から
「いってらっしゃい。」
悪妻です(笑)

昨日の夜、焼き上がった
バナナケーキを、
袋詰めしていたら、
「新幹線の中で食べるね」と、
カバンに入れてた。

まぁそのために焼いたんだけど、
そういうこと、わざわざ言わない私
かわゆくなーい(笑)

「いってきます」メールの写真には、
おいしそうなサンドイッチと
カフェオレとバナナケーキ。
ふふっ。作戦通り!
作戦ってのは、愛ではなく
バナナ消費作戦(笑)






勤労感謝の日なんだよね。でも、休日なのは私だけ。
haseは、週末のクラプトンに合わせるように(笑)出張行ったし、
次男は、内定の決まった会社の社員総会。
茶髪から黒髪の短髪になり、久しぶりのスーツ姿
haseは、布団の中から送ったのに、
「ハンカチ持った?靴磨いておいたよ。時間大丈夫?」あれこれ世話を焼く私(笑)
短くスピーチするらしいけど、なんだか私のほうがドキドキするー。

と、ふたりを見送ったので・・・、
なにして遊ぼう?(笑)
[PR]

by arare1818 | 2011-11-23 13:28 | 家族