うれしい新鮮便

c0175715_22102319.jpg塩麹で漬けた白菜を、

サラダ替わりに、

ワシワシ食べ・・・




録画してた蝶々さんを、

見ながら・・・、

今日もひとりごはん。



意外に(失礼^^)

面白くて、






c0175715_2215746.jpg今夜は、いろいろ作ったのに、

箸が止まる。

まるで、こどもみたい(笑)


そんなころ、

「 遅くなりましたー」

と、やって来たのは、

猫さん便。


「野菜が届くからね」

と、haseから言われてた日。

どんなものが届くかも知らず、

でも、冷蔵庫の野菜室は、

少しすっきりさせておいた。



箱を開けて、びっくり!
いろんな野菜が入ってる~♪
c0175715_22212321.jpg

そして、丁寧な説明書まで。
c0175715_22214735.jpg

あの、ピーナッツバターかぼちゃと、
そのかぼちゃで作ったジャムも。
c0175715_22251620.jpg

いや、なんと言っても、
これには、一番感激☆
c0175715_22255090.jpg

贅沢な時間、過ごさせていただきます(笑)









かぼちゃでジャム?
むふ。なんだか、作ってみたくなった。

そして、また、塩麹パン焼きたくなるね(笑)

[PR]

by arare1818 | 2011-11-25 22:03 | 我が家