WOODPRO Shop & Cafe 

c0175715_11275195.jpg

日曜日なのに、朝から仕事に行くひと。
パジャマでダラダラするひと。
ふたりそれぞれの午前中を過ごし、

お昼頃、アルパークで待ち合わせして、
ランチに向かったのは、

『 WOODPRO Shop & Cafe 』

木材屋さんが経営するお店です。
木がふんだんに使われた店内は、
なんだか、とても落ち着けます。
c0175715_11281699.jpg

c0175715_1128677.jpg

さて、ランチは週替わりで
『 ここからごはん 』 (ココロとカラダにやさしいランチ)一種類のみ
今週は、こんなお料理なんですって^^
c0175715_11284459.jpg

うちと同じような年代のカップルから、若いファミリー
女の子同士など、お客さんは幅広い感じ。
こんな時間だけど、ざわざわもしてなくて、
(とは言っても、席は8割がた埋まってます)のんびり料理を待ちます。
c0175715_11455199.jpg

素敵な器におかずがいろいろ
あ~ん。こういうの大好き♪
c0175715_11482873.jpg

ごはんは、もっちもちの玄米ごはん
c0175715_114988.jpg

メインのグリーンカツは、鶏ミンチに玉ねぎ、ブロッコリーの芯とピーマン入り。
ソースは胡麻味噌のような・・・
「おいしい~♪ こんな風に作れば、いいんだね~♪」
c0175715_11491863.jpg

ほっこりおいしいミネストローネには、ベーコンのほかに豚肉!
「お肉入れるとコクが出るのかな~?」ふたりで味の追求もしながら、
haseは、もちもち玄米のお代わりもいただき・・・、

内装、器、食材、たくさんのこだわり
「カラダを気づかう人にも安心して美味しく食べていただける外食」
大満足で、「ごちそうさま」でした。
c0175715_12223718.jpg

[PR]

by arare1818 | 2011-11-27 13:59 | 外ごはん