「 クリームシチューが食べたいなぁ 」

c0175715_1953456.jpg

珍しく、晩ごはんのリクエストがありました。

サラダを出して・・・、
ホカホカのシチューを入れて・・・、
「 のんびり、食べててね 」

三枚におろしたサンマを、
梅と青紫蘇で巻いて焼いたり、
c0175715_19581313.jpg

ほうれん草のおひたしを作ったり、
c0175715_1956838.jpg

エビを塩茹でしたり、
c0175715_19585544.jpg

バタバタ・・・
キッチンとテーブルを移動して、
カメラ構えたり・・・、
(これが、なかなか・・・どこにピント合わるか?・・・とかで、時間取られます(笑))

そんな間に、
haseのクリームシチューの器は空っぽ^^;
c0175715_19595286.jpg

リクエストするだけあり、
すごく食べたかったんだね~(きっと、おいしかったんだね^^)
すぐに、お代わりを入れて・・・

やっと、私も、「いただきまーす」
c0175715_2003955.jpg

今夜も、いろいろ作ったけど、

やっぱり・・・、
一番おいしいのは、
〆のお漬物と白いごはんだったり(笑)
c0175715_2013349.jpg

白菜や、大根のおいしい季節、
夜なべに、お漬物作って寝ましょうか(笑)
[PR]

by arare1818 | 2011-11-29 21:52 | うちごはん