リース・デ・チェロ kawaii

c0175715_14574258.jpg

クリスマスの飾りも出さないまま
12月になってしまいました。

おとなばかりの家、
小さな飾りだけでも、引っ張り出そうかな~
いや、ペコちゃんサンタにも、
年に1度ぐらいは会いたいな~

などと、思いながら・・・
熱ーい紅茶を入れて、

クリスマスらしいおやつ
雪んこだるまとも目が合ったんだけど、
たっぷりのクリームを食べる気分じゃなかったので、「またね~」



もっちりおいしい♪




c0175715_1512019.gif




むかし、ミッキーマウス派?スヌーピー派?どっち?
聞かれてたけど・・・、
私は断然スヌーピー派だった。

なんだか、ほのぼのかわいいんだよね。
ビーグル犬、好きだしね^^
c0175715_1584726.jpg

ミスドのこの袋、いろんなスヌーピーが居てかわいい♪
c0175715_1595492.jpg

なんだか捨てちゃうのイヤだな~
やっぱり、スヌーピー今も好きなんだね。私^^
[PR]

by arare1818 | 2011-12-01 15:00 | おやつ