WOODPRO Cafe

c0175715_13484043.jpg

風邪気味のひとがいるので、
近所で、ふらふらと、
小さなクリスマスプレゼント探し
(1000円ぐらいで・・・って難しいね~^^;)

時計を見ると、ちょうどお気に入りカフェの開店時間
お昼には、きっと満席になるんだろうから、
少し早いけど、ほっこりするランチ、いただいて帰りましょ♪

今日は、こんなランチ
c0175715_13485941.jpg

c0175715_13485055.jpg

福袋煮、中身はどんなんだろう?わくわく~♪
c0175715_16515551.jpg

あ、うずら玉子に糸こんにゃく、しめじも入ってる。
c0175715_16524655.jpg

わっ♪ ふたつ同じ具じゃないの?
もうひとつは、ふわふわのお団子
鶏ミンチとお豆腐かな~ こっちも、おいしい。
c0175715_16554193.jpg

あまり食欲のなかったhaseだけど、
もちもち玄米ごはんの、お代わりもいただいて
お野菜いっぱいのおかずで、ほっこり満足
c0175715_1742146.jpg

c0175715_17423413.jpg

年内は、もう来ないだろうなぁ~
また、来年お邪魔します。

だんだんと、、
今年最後の・・・って季節なんですよね。








そんな日曜日は、楽しい仲間との忘年会
こんなケーキを持って、出かけます。
c0175715_17494089.jpg

そんな様子は、また明日(?)
[PR]

by arare1818 | 2011-12-18 15:47 | 外ごはん