忘年会は、こぱん亭で・・・

もう何年も、ずっ~と仲良くしているような・・・、
そんな仲間との忘年会は、まだ3回目(笑)

今年は、こぱん亭で・・・
c0175715_15431757.jpg


メンバーは、kunikoちゃん夫婦、うづちゃん夫婦
anchan&Tくん、プッチママさん&パパさん、moonちゃん、Uっち、
ユウさん、かをりちゃん、それに「はじめまして」のMちゃん
私とhaseを加えて、15人の忘年会となりました。

ピンクのスパークリングで乾杯したあと、
お料理が次々と運ばれてきます。

まずは、白菜と春菊のシーザーサラダ
c0175715_15471828.jpg

前菜いろいろ盛り合わせ
塩豆腐や、甘えび、それに牡蠣のオイル漬け
c0175715_15481247.jpg

生ハム
c0175715_15494241.jpg

フォアブラを詰めた七面鳥
c0175715_1550281.jpg

いかめし
c0175715_15511126.jpg

どんどん運ばれてくる料理たち
それのどれもが、半端ないおいしさ♪
ここは、なに屋さん?って思うほどの味は、
さすが!元フレンチのシェフの味ですね~
c0175715_15513739.jpg

箸も進みますが、おしゃべりも弾みます♪
c0175715_15584561.jpg

帆立とスズキとエビのムース
ソースが濃厚で、パンでお皿きれいにいただきました。
c0175715_15593134.jpg

壁に貼られたメニューの数々・・・
今夜は、そんなメニューにはない料理ばかりなんですよね(嬉)
c0175715_1611999.jpg

豚ヒレ肉のチーズ焼き
c0175715_1621584.jpg

鶏肉のクリーム煮
c0175715_1624222.jpg

そして、anchan大興奮の鴨肉
c0175715_1633326.jpg

スパイシーなトマトソースがのったクリームパスタ
c0175715_16592.jpg

もう、お腹いっぱいなんだけど、
食べたかったお好み焼き
c0175715_165016.jpg

楽しみにしてたフレンチトーストのアイス添えが登場したところで、
c0175715_1693799.jpg

数日前から、打ち合わせをしていた
kunikoちゃんのサプライズバースディパーティへと・・・
「 ケーキ焼いてきたん 」私のひとことでスタート~♪
kunikoちゃんに勘づかれないように、この時間まで待っていました(笑)
おかげ様で、大感激してくれて、私たちまでしあわせに
c0175715_16194457.jpg

同級生で写真を撮ったり
(のんきちゃん居たら、ここに入れるよ・笑)
c0175715_16195368.jpg

美味しい賑やかな忘年会でした。

二次会は、いつもようにカラオケに・・・
歌って、踊って、大騒ぎ(笑)
c0175715_16211121.jpg

最後は、フラフラするhaseを連行することになりましたが、
このメンバーで飲むお酒が、いつもおいしいようなので、
それも仕方なのないことですね~

また、来年も一緒に遊びましょう。
そして、いっぱい笑って、
おいしいもの食べましょう(笑)
[PR]

by arare1818 | 2011-12-18 23:34 | 外ごはん