リンネル特別付録は、本革カードケース

c0175715_1645625.jpg

付録目当てで、雑誌はあまり買わないんだけど、

≪ 女性誌初のオール本革! ≫
この文字に惹かれて、思わず買ってしまいました(笑)

リンネルは、好きな雑誌なので
なにも問題はないんですけどね^^
c0175715_16115056.jpg


本革のカードケースは、
使いやすいストラップつき

最近は、バスに乗る機会が多いので、
パスケースにどうかな~
c0175715_16134971.jpg

使い込むうち、味のあるわたし色になるのかな~・・・
楽しみに、使ってみましょ♪








c0175715_16201967.jpg









祝日だというのに、haseは仕事へ・・・
そして、お昼前に帰ってきたと思ったら、
「 でかけよう~ 」と連れて行かれたのは、らーめん屋さん
割引券が新聞のチラシ広告に入っていたので、お安く昼を食べるようです(笑)
c0175715_1628933.jpg

丸源ラーメン
いつも、駐車場がいっぱいなので、
「 おいしいんかな~? 」って話してたお店です。


初めてなのに、定番を頼まないふたり(笑)
haseは、麻辣坦々麺 (辛めで、バリカタ)
c0175715_16334983.jpg

私は、野菜肉そば (背脂少なめ、バリカタ)
c0175715_16341584.jpg

餃子は、無料券があったので頼んでみました。
c0175715_16373512.jpg

お味は、普通(笑)
そして、麺好きなhaseが言うには、「 感動はない 」とひとこと。
こりゃ、リピはないなぁ~と、レジを済ますと、割引券をもらいました。
しかも何枚にもなった綴り(笑)
お子さまメニューも豊富だし、「 また食べに来よう 」ってことになるのかな~?!
でも、うちは・・・きっと・・・・もう・・・・・(笑)


年末が近づいたので、そろそろ半額らーめんの季節なのかな~
現状維持している私の体重を脅かす季節かと思うと、怖い。
また、本2冊買うんだろうな~(-_-;)
[PR]

by arare1818 | 2011-12-23 16:01 | 買い物