楽しい仲間のクリスマス会

c0175715_18305935.jpg

☆Merry Christmas☆







今年のイブは、大好きなひとたちと
楽しいおいしいイブを過ごしました。
c0175715_18414949.jpg

おいしい料理にお酒、プレゼントもいっぱい♪
c0175715_1842052.jpg

大きな大きなシャンパンで、乾杯☆
c0175715_18442767.jpg

c0175715_18441047.jpg

お料理は、Tちゃんとkunikoちゃんが作ってくれました。

生ハムと柿、おいしかったなぁ(マネしよ)
チキンの骨までしゃぶるhase、ソースが絶品☆
c0175715_18554557.jpg

パエリアはいろんなダシがでて、最高~♪
そして、大きなエビ2匹も食べちゃった(大満足^^)
c0175715_18552027.jpg

と、私が「おいしいー」連発してる隣で・・・

おとなし男子ふたりが、仲良くまったり
初めて会ったのに・・・なに?このまったりした雰囲気(笑)
c0175715_18562870.jpg

今日のわんこさんたちは、みんなクリスマスドレス
かわいい~の♪
c0175715_1932253.jpg

セクシーなサンタさんも登場して、歌って踊ってくれました。
c0175715_1944094.jpg

ぅぅ・・・ 久しぶりのラザニア~♪
c0175715_1954997.jpg

haseの焼いた玉子焼きと、生わさび
なんだか、贅沢な玉子焼きの食べ方させてもらいました。
c0175715_1971652.jpg

そして、そして、
taruhoのクリスマスケーキ
(生クリームとバタークリームの2種類!なんと贅沢な♪ かわいいデコで感激~♪)で、
クリスマスソングを大合唱
c0175715_1991386.jpg

もう、お腹いっぱいなのに・・・、ハニーピザ
c0175715_1914105.jpg

大笑いするイラストゲームがあったり、
プレゼント交換があったり、
こんな楽しい賑やかなクリスマスは何年ぶりだったでしょう。

今年も「ありがとう」
そして、「また来年もよろしく」
しっかりハグして、名残惜しい時間に手を振りました。







それにしても、hase
c0175715_1922013.jpg

ワンコさんたちと仲良くしてもらえ、
うれしそうでした。
c0175715_19185798.jpg

「 あら、私は抱っこされてないわよ 」
てな顔のミコたんもいますけどね(笑)
c0175715_19192294.jpg

ワンコさんたち、来年もhaseと遊んでやってね^^
[PR]

by arare1818 | 2011-12-24 23:30 | 外ごはん