ふたりとも中吉でした。

c0175715_21582581.jpg

1月3日初詣に行きました。
毎年、お参りするのは、長~い階段を登って行く神社
c0175715_2225624.jpg

今年は、徒歩通勤のおかげでしょうか?
いつもより、「はぁ~はぁ~」加減がゆるかったような(笑)

引いたおみくじは、ふたりとも『中吉』
haseは、よく風邪を引いたり、お腹を壊したりするので、
すごく気になるのが、『健康運』
気になることは書かれていなかったので、ひと安心

だったのですが・・・、



ふたりとも、仕事始めの今日、
私が『めまい』前のような偏頭痛( ̄- ̄;)
ふたりとも、無理しないように!ってことなんでしょうね。

酒かすたっぷりの、かす汁で温まり、
お風呂でまたぬくもり、今夜は早めに寝ま~す。

そんな訳で、コメントをいただいていますが、
お返事は、また元気な私のときにさせてください。ごめんなさい。
[PR]

by arare1818 | 2012-01-04 21:55 | 我が家