竹葉庵

c0175715_19525440.jpg

お休みの日、遠出をしないとなると、
私の楽しみは、お昼(♪)

いつもなら・・・、
「 ねぇ~、どこで食べる? 」
朝も早くからランチの心配をする私(笑)

今日は、haseから、「 久しぶりに、『竹葉庵』行こうかぁ 」って・・・
( なんだか、そのひとことで、ひと安心する私ってー 笑 )

混雑しているだろう(宮島参拝で大渋滞;)宮島街道は避けて、
裏道を通り、11時過ぎにはお店に・・・。

いつものように、私は天ざるそば
haseは、カツ丼のセット
c0175715_1953461.jpg

海を眺めながら、
今年初めての、おいしい蕎麦をすすりました。







さて、市内を走る路面電車は、
大河ドラマ『平清盛』の広告が派手に・・・。
( 見えますか? )
c0175715_19531424.jpg

我が家は、時代劇にさほど興味がないのですが、
広島ゆかりのお話。今夜からスタートですよね?
見てみましょうか?! (で、、バタバター(^^ゞ))
[PR]

by arare1818 | 2012-01-08 19:52 | 外ごはん