今夜は、おでん

c0175715_22134955.jpg

「 帰るね~ 」
いつものように、メールをもらい
「 お疲れさま 」の最後におでんの絵文字。




帰って来たhaseの手には、コンビニの袋
「 今日、お昼に食べようと思ったんだけど・・・ 」
「 えぇ~、お昼食べれなかったん?ねぇ~食べてないの? 」
具合悪くても、しっかり食欲だけはある私。
ごめん。今日もしっかり食べたしぃ(笑)

「 ねぇ~、ほんとにお昼食べてないの? 」しつこく聞きながら、
「 わぁ~♪ 」
久しぶりのコンビニ弁当に、ちょっと感激♪
c0175715_22195516.jpg

ごそごそと、夕飯の準備していたら、
お皿に移して、チン☆してくれてたお弁当。
あ~ん!パックに入ったのより、おいしそっ♪
c0175715_22211393.jpg

380円のお弁当に喜ぶ、お安いオンナですけどぉ
まぁ、たまには、こんなつまみもいいもんです(笑)

あ、haseは、おでんばかり食べてましたけど、
ちゃっかり、haseのお昼ごはんいただきました。
[PR]

by arare1818 | 2012-01-10 22:13 | うちごはん