ロキソニン、効くね~

c0175715_15154818.jpg

酢たこ・・・
岡山に住んでたときは、よく食べてたのに、
こっちに来てから、あまり売ってるのも見ないような・・・
で、食べなくなった。(食べれなくなったもののひとつ)

大きな酢たこ、Rちゃんが「食べてね」って
うれしいー♪

薄く切って、haseはそのまま。
私は、マヨネーズのせて・・・。
この食べ方の違いが体型の違いなんだろうね~(笑)





ひどい頭痛から、めまい。
そして、そのあとも偏頭痛が続くこと1週間

正直、メニューを考えるのもしんどい。ってか、面倒
酢たこを貰ったので、コロッケ買ってきた。
おでんも残ってるし・・・、夕飯はキャベツ切ったらいいだけ。
夕方まで寝ようかな?!
と、お昼ご飯食べたら、「病院に行ってみようかな」て気分になった。
車には乗らないようになったので、徒歩で30分
ときどき診てもらう女医さんの内科へ行く。
近所の犬の鳴き声からの寝不足と、肩こりから起こった頭痛でしょうとの診断
湿布薬と、めまいの薬(これはお守りに)それに、ロキソニンをもらった。
また、30分テクテクと歩いて帰った。
頭痛がひどかったら、この歩くのもしんどいのだから、
少しは元気になったってことだ!と思いながら、小雪の舞う中坂道を帰った。
帰宅後すぐに、ロキソニンを飲む。
以前にも飲んだことはあるのだけど、今回はすぐに効き目が・・・
後ろ頭がすーっと、すっきりする感じが、なんとも気持ちが良い。
でも、薬をずっと飲むのは良くないだろうね~
頭痛の原因のひとつ肩こり。 これを軽くすることを考えてなくては。
手を伸ばしたり・・・してみると、ボキボキって(^^ゞ
歩くだけではダメだね。やっぱり運動不足なんだろうね~
とりあえず、ルルドりますかぁ
それ、運動じゃない(笑)
[PR]

by arare1818 | 2012-01-11 19:14 | うちごはん