Blulu2

c0175715_14423577.jpg

新しくソファの上に仲間入りしたのは、
ポンデリングのいちご味のような、
いや、海老にも見えてしまう(笑・そう見えるのは私だけだろうけど)


ご無沙汰してた東急ハンズで、
なにか肩こりに効果のありそうなものあるかな~って歩いていたら、
ルルドの横の目立つ場所に、ぶるる

人気なのかな?!
全く予備知識もないけど、お値段も手頃だったので買ってみました。
(帰宅後、少し調べてみると、『ヒルナンデス!で紹介されました』の文字)

使い心地は、ぼちぼちいい感じ。
ただ、音が大きいので、TVを見ている家族には少し迷惑かな(^^ゞ

ブロック乗せられてる?みたいだった肩こり
少し軽くなったようにも思うので、続けて使ってみます。
[PR]

by arare1818 | 2012-01-15 14:40 | 我が家