カエルくんドーナツ

c0175715_11234772.jpg

ふらりと、フロレスタへ・・・
カエルくんと目があった気がして、
連れて帰りました(笑)


定番のネイチャードーナツに、抹茶チョコ
目の部分はアーモンド
表情は少し怖いけど(笑)おいしくいただきました。


ドーナツといっしょにもらったカレンダー
日替わりで、いろんな味のドーナツが楽しめるんですね~
c0175715_11383168.jpg

変わった味を食べてみたい気もするけど、
「 やっぱり、ふつうのがおいしいね 」って言う気もします(笑)












c0175715_11275311.gif










今年初めてのアレルギー科へ行って来ました。
「 1月20日ごろからお薬を勧めていますので、
  もう、今日から治療を始めていきましょうね 」
筋肉注射をしてもらって、薬をもらって・・・、
5月半ばまでの長ーい花粉症の季節がやって来ました。
まだまだ、病院は混雑することもなく静かな待合室ですが、
2週間に一度のペースでお邪魔することになります。






夜は息子とふたりごはん。

haseは新年会だとかで、予約いっぱいでなかなか行けないというお店から、
写真を送って来ます。
うにのパスタなんて・・・見せるの 私には酷ってもんですから!


お安いステーキ肉を叩いて、叩いて、よーく焼きました。
「 うまそぉ 」 息子の言葉にニヤリ♪
手作りの人参ドレッシングで食べるサラダといっしょに
c0175715_11544876.jpg

久しぶりのワインも、おいしくて~♪
少し赤い顔しながら、肩ぶるる・・・・
人気のイタリアン行かなくても、しあわせですよ(笑)
[PR]

by arare1818 | 2012-01-17 20:22 | おやつ